かもとかち

わっほ
 
 
プロフィール

ろろ3

Author:ろろ3
当ブログはリンクフリーです。

バナー


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
サーチエンジン

 


近況報告 

やっほー^^/
じつはログインするためのパスワードを忘れちゃって更新するにも更新できず
かといって消すこともできず、自分の中で黒歴史のような扱いになりつつあった
このブログですが、おかげさまで管理ページに入ることができましたー^^bイェイ

正直消すために探してたんですけど、せっかくだしもうちょっとだけ続けようかなと
思います。続けるって言っても記事書いたりとかあんまりしないと思いますが!
使い道あるかも知んないんでもうちょっとだけ


ここしばらくの話

最近漫画描いてます。
前に漫画賞に応募しまして審査員特別賞を頂き、次はもっと上を狙おうと
いうことになり、現在その作業中。締め切りは6月末なんで焦ってるよー。

14061769_1566067377_50large.jpg

どやぁ…

あとペンネームろろから、ろろ3に変わりました。

だいたいこんな感じ


おまけ。らくがきとか

17472171.jpg
mikusan.jpg
落書き2
イングリッド
rakg3.jpg
輪るピングドラム
にゃるこ
あるか
bang.jpg


リンク
nanana(菜山)様 平様 chamrai(ちゃむらい)様 せりざわ様 しろ様 南瓜58号様 EIN様
リンク
応援
 
